So-net無料ブログ作成

おめでとう! [いろいろ]

やっと、4歳。まだまだ道は続きます。
SANY0006.JPG
シフォンケーキに、ママはデコっただけ。でも娘は「ワーイ、ワーイ、ゆのちゃんのお誕生日パーティーが始まるよ!」とちょっと気恥ずかしいくらいに喜んでくれて、よかった♪
年々、娘が食べるバースデーケーキの一切れが、大きくなっていきます。
チョコのプレートを嬉しそうにかじるのは、あと何年ぐらいかな。
いつまで、親と一緒にバースデーケーキなんて食べてくれるのかな。
そんなことを思うと、ふと、さみしくなり。
まさにABBAの「Slipping through my fingers」。

お誕生日プレゼント。
娘からの熱烈なリクエスト「福山みたいなギター。ゆのちゃんは、ピンクの」に、無事、応えられました。Amazon、ありがとう。
ピンクのギター.JPG
・・・で、誰が教えるんだ???

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tmkb

ゆのちゃん、おめでとう!(^^)!今回はゆのちゃんのお誕生日でよかったね~♪
ピンクのギターなんてあるんですね~。かわいい(#^.^#)
一応元ギター部ですけど、教えられるかどうか・・・
by tmkb (2011-06-05 23:43) 

かおり

お誕生日おめでとう!!!

ピンクのギター超お似合いだね(^^)

他にプレゼントのリクエストはないかしら?

可愛いゆのの為ならHおじちゃんが何かくれるかもよ(笑)


by かおり (2011-06-06 19:19) 

つる

遅ればせながら、ゆのちゃんおめでとうございます!

ケーキ美味しそうですね♪
おもちゃじゃなくて「ギターが欲しい」なんてお姉さんですね!
もう少し大きくなったら福山のライブに行けるかも♪
by つる (2011-06-11 23:01) 

fjym

皆様、お祝いコメント、ありがとうございます。
娘は、このピンクのギターで「福山ごっこ」をやっています。
「ゆのちゃんが福山ね、ママはお客さんね」と役割分担。
「福山、まだかな~、まだ出てこないかな~、って、言って」との指示。「あ、福山だ!って、言って」と。言うと、娘が「どうも!福山です!」とギターをジャカジャカかきならしつつ登場。・・・ってか、一緒に観てる福山のDVD、ライブでそんな登場のしかた、してないんですけど!?
何がおもしろいんだか「もう1回やろう!もう1回!」としつこくて、もう、ほんと、カンベンです・・・。
by fjym (2011-06-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0