So-net無料ブログ作成
検索選択

パンの有名店 [子守りな土日]

ジョイフル本田幸手店に行く用事ができ。
そういえば、近いんじゃないか?と思い立って
場所と営業時間を確認し
ついに、ついについに、来店を果たしました。
幸手の、超こだわりのおしゃれパン屋さん「cimai」。
SANY0076.JPG

戦利品の数々。
「作品」といった趣です。
SANY0078.JPG
いや、お世話になってるうちのHBには悪いが、
プロがこだわって作った入魂のパンを買って食べられるって、幸せ。
ぜひ、また行きたい!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

式守錦太夫

なかなか休業日が多いので、調べて来られたのは正解です!
昔ながらの紙袋に入れてもらえたのでは?
ちなみに私の仕事場と、目と鼻の先であります(笑)
by 式守錦太夫 (2013-11-04 22:35) 

fjym

式守様、お久しぶりです!コメントありがとうございます。ええええ!お近くとは、羨ましい・・・。美味しいパンはワインのお供にもいいですよね♪紙袋ではなく、持参のエコバックに入れてもらいました♪
by fjym (2013-11-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。