So-net無料ブログ作成
検索選択

オークウッドのカフェ [おでかけ]

春日部市八丁目の「菓子工房オークウッド」で、初イートイン。
家から近くて、ちょっといいお値段のところって、案外、行かないもので・・・

スープは、ビーツのポタージュでした。
ランチを頼んでいない娘にも、サービスで出してくれました。
SANY0085.JPG

「赤野菜のキッシュ」
SANY0088.JPG

「蟹のトマトクリームパスタ
SANY0090.JPG

「鮭のリゾットグラタン
SANY0089.JPG

娘のチョイスは「ストロベリーバスケット」。ううむ、そうきたか。
女子全開!てかんじです。
SANY0087.JPG

「チョコレートとピスタチオのスフレ」
SANY0091.JPG

美味しかったです♪
思っていたより、ボリュームもちゃんとありました。

次、来週のWeバルで、ケーキセット食べに行こうかな!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

母ちゃんnao

こちらも とっても美味しそうな~
しかもおしゃれっ キャハッ!(^^)!

家族で洒落たランチって… ないない 我が家ではな~い
それに今 あの子たちを工房工房オークウッドへ連れて行ったりしたら近場の「温泉一泊旅行代1名分」の料金相当をたいらげそうだわ(怖)
こんなお店でデートでもできたら そりゃ~ウッキウキだなぁ~。←想像するだけでも幸せっ♡♡♡

ブログ楽しみにしています。
子育てお仕事主婦にとKちゃん風に楽しんで下さいね。
 
by 母ちゃんnao (2014-01-30 12:00) 

fjym

なんかね、オークウッド、ケーキバイキングもやってるよ!抽選に当たらないとダメなんだけど・・・いつか行ってみたい~
by fjym (2014-02-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0