So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューオークボ [家ゴハン]

偶然のぞいたブログで激賞されてた「ニューオークボ」のパスタ
ぜひぜひ食べてみたい!と探したら、ケンコーコムであっさり入手できました。
SANY0120.JPG

さっそく!
春休みに国立の「文流」さんで娘が食べて美味しい!と言った
海の幸トマトクリームスパゲッティ」をまねっこ再現。
こんなかんじだったよね?
SANY0005.JPG
大人2子供1で250gゆでるのは、うちとしては多い量。
でも、ペロリとなくなったから、まぁ、美味しくできたんじゃないでしょうか。

アスパラと新じゃがの温泉卵ソース添え。
SANY0004.JPG

もちろん、白ワイン開けました♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

母ちゃんnao

美味しそう~
お店のパスタみたいですねっ
しっかしKちゃん センス抜群!!!!!
盛り方はもちろんの事、撮り方からもハッキリわかります。
楽しみに拝見させていただいておりますので、頑張ってアップして下さいね~(*^_^*)
by 母ちゃんnao (2014-04-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0