So-net無料ブログ作成
検索選択

よしだっち農園

よしだっちが、自家栽培の新鮮お野菜を届けてくれました!
ありがとう♪
いろいろお料理して美味しく頂いてるよ!

珍しいプチトマト「ぷよ姫」は冷たいトマトパスタに。
超薄皮の果物みたいな美味しさです。
IMGA0341.JPG
よしだっちから頂いた、幸手の「コッピア」のパンと共に。
たまねぎパン、ごぼうパン、グリーンオリーブのパン、クリームパン・・・
パンは、家族三人が奪い合い、秒殺でなくなったため、写真は撮れませんでした。


茄子・ピーマン・プチトマト・いんげんは、揚げ出しに。
切って使ったけど、超長いいんげんでびっくり!
「けごんの滝」っていう品種なんだって。
冷やして頂きました。
IMGA0346.JPG

あと、牛肉巻に。
IMGA0350.JPG

紫たまねぎは、定番のマリネに。
IMGA0338.JPG

茄子ときゅうりはそれぞれ浅漬けに。
盛り合わせ。
IMGA0344.JPG
手前:紫たまねぎなし→娘用
中:プチトマトなし→ダンナ用
奥:きゅうりなし→私用
野菜の好き嫌いが3人違うから、結構めんどうなのよ~。

そして、おすすめの揚げおかき!!
超絶ウマかったす~♪
IMGA0348.JPG


まだまだいっぱいあるよ~♪
ほんとに、ありがとう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0