So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の連休 [おでかけ]

秋の連休。敬老の日があるからか「シルバーウィーク」って呼んでましたね。

三重県津市の実家から母がはるばる春日部まで遊びに来て下さったので
母&ダンナ&娘&私にて、埼玉県西部へのバスツアーに行ってきました。

日高市の巾着田。彼岸花の群生地です。
IMGA0767.JPG

すごいーーー!幻想的でした。
IMGA0764.JPG

いやしかし、さすが晴天続きだった連休。どこもすごい人混みでした。
サイボクハム。
IMGA0772.JPG
ソフトクリームしか食べられず・・・。リベンジ必至です。

ダンナが気合でGetしたゴールデンポーク。
IMGA0789.JPG
2:1=ダンナ:娘 で一晩で費消されました。すご!

初めて行ったけど、川越も混んでたな~。
IMGA0776.JPG

さつまいもを箱買い。
お芋の天ぷらにしよう。楽しみ♪
IMGA0787.JPG





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0