So-net無料ブログ作成

古河花桃祭り [おでかけ]

古河総合公園の「桃まつり」に、娘と行ってきました。
まさに、桃源郷。
IMGA0627.JPG

カメラにうまく収めるのが難しい・・・。見渡す限りの花桃の園でした。
花桃 IMGA0622.jpg

古河総合公園はユネスコの何とかいう賞を受賞した公園なんだとか。
なるほど・・・と思わせる、随所に景観美の工夫が凝らされた公園でした。
日常ここでお散歩できるご近所の方は、幸せだろうなぁ。

頑張って、朝早く(・・・って言っても8時だけど)家を出たおかげで、
渋滞も駐車場の混雑も回避でき。
朝、のんびりな休日もイイけど、お出かけモードで朝から頑張ると長い一日が楽しめて、
それもイイもんだな、と思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0