So-net無料ブログ作成

親子魚釣り教室 [おでかけ]

2回目、半年ぶりの足立区生物園。
娘と「親子魚釣り教室」というのに参加してきました。
IMGA0634.JPG

釣り具の上州屋が全面バックアップの企画。
入門釣り道具1セット付き。
事前申し込み制で抽選、結構な倍率だったみたいです。

IMGA0637.JPG
池を囲んで2時間。
しかし、魚はあまり釣れず。釣れるのは川エビばかり。
生物園のスタッフさんたち、上州屋の店長さんたちが
なんとか釣れるようにと池の噴水を止めたり、しかけの調整をしたり、
ご尽力下さいましたが・・・。

ま、釣りってこんなもんよ。
せっかく頂いた釣り具セット、家の近所の池か川でリトライしてみようではないか。

昼。マックのハッピーセット。
ドラえもんのおもちゃが欲しいんだってさ・・・。
IMGA0630.JPG
量的にもうすぐ小3の娘には足りるはずもなく。
私のカマンベール照りたまバーガーMセットが、ほぼ奪われました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0