So-net無料ブログ作成

青ねぎラーメン [古河ランチ]

昨年4月、娘が古河市ネーブルパークのポニークラブに入会しました。
小3~中3で構成されている乗馬クラブです。
ただ馬に乗るだけでなく、馬の世話や道具の手入れもみんなでやります。
活動後のレクレーションや行事も色々充実しています。
動物好きな娘にはどストライクで、楽しく参加しているようです。

古河は春日部から車で4号バイパスを突っ走り約40分。
ポニークラブの活動中の約3時間半、私は待っているわけですが、
古河で充実のフリータイムを満喫しています。
温泉に入り、プールで泳ぎ、図書館に入り浸り、美容院も古河に変え・・・

そんなこんなで、ほぼ毎週末、古河市内に出没しています。

12時、ポニークラブの活動を終えた娘を迎えに行き
二人で古河で昼食を食べて春日部に戻ります。
本日の古河ランチ。
「中村屋」さんの青ねぎラーメン。
IMGA0161.JPG
この写真後、娘が自分のワンタンメンのねぎをレンゲですくって
こっちに載せてきたので(娘はねぎが大嫌い)、さらに真ん中のねぎ増量。

おっと、大量の青ねぎの下には、ちゃんと通常の具(めんま、なると、チャーシュー)が隠されています。
安心して!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0