So-net無料ブログ作成

ふくろうカフェ [おでかけ]

春休み。
母&娘と、奈良に行ってきました。

いざ、「ふくろうカフェならまち」へ!
IMGA0361.JPG
東大寺の大仏様よりも興福寺の阿修羅像よりも、
私と娘の期待度は高く。

チョウゲンボウの「ボウ」ちゃんがお出迎え。
もう何なのこのかわいさ!
IMGA0376.JPG

グローブやミトンを手に嵌めて、フクロウを乗せてくれます。
なでなでもOK。楽しい!
IMGA0379.JPG

いろんなのがいっぱいいました。
スタッフさんが特徴や性格を詳しく解説してくれました。
IMGA0420.JPG

IMGA0369.JPG

IMGA0392.JPG

IMGA0365.JPG

IMGA0427.JPG

IMGA0374.JPG

フクロウは夜行性なのに、昼間起きてて、大丈夫なのかな?
と気になっていたら、心配ご無用、結構寝てました。
スタッフさんがそっと「休憩中です」札を付け、
うまくローテーションさせてました。

意外なことに、70代の母も楽しめたようでした。よかった。

その後、もちろん奈良公園で鹿さんとも遊び。
動物大好きな娘、大満足の奈良でした。
IMGA0436.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0