So-net無料ブログ作成
検索選択

スイミング5年目 [いろいろ]

娘、5歳の9月から続けているスイミング
早いもので、もう5年目です。
毎月末に受ける進級テストの判定表。全部とってあります。
IMGA0618.JPG


5歳、初テスト。
IMGA0621.JPG
「泣かない」「1人で入退水」「顔つけ3回」に〇。
そうそう、「顔をふかない」はできなかったね。
ゴーグルが気になってアライグマみたいにしょっちゅう顔をふいてたよね。
小さかったな~。
いつ「もうやめる」と言いだすかと、ハラハラしてました。
でも、桃ちゃん、愛子ちゃんと一緒で、毎回楽しかったんだよね。
仲良くしてくれたお友達に、本当に感謝です。懐かしい。

さて、もうすぐ10歳、先月末のテスト。
IMGA0620.JPG
親バカ、いいですか。
バタフライスイム30mだって!すごくない?かっこい~。
バタフライなんて、私、泳いだことないよ。
いや、泳ごうと思ったこともない。

5歳の始めたての頃・・・
一番手前の浅いプールで「ぶくぶくぱぁ!」を練習している娘たち。
ふと目をやると、別のレーンで、バタフライを泳いでいるお兄さんお姉さんたち。
すごく大きく見えました。
別次元の光景だな・・・と思ってまぶしく眺めていましたが、
いつのまにやら娘は到達していました。
すごいね、子供って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0