So-net無料ブログ作成
検索選択

和牛ボロネーゼ [父の日]

週末は、父の日でした。
毎年、父の日は、和牛の切り落としをたまねぎと甘辛く煮てごはんに乗せ、温玉をトッピングした「和牛丼」ディナー、というのがなぜか我が家では定番化していましたが、今年は趣向を変えてパスタにしてみました。
IMGA0642.JPG

NHKの「きょうの料理」4月号に載ってたコウケンテツさんの「牛切り落としのミートソース」が超絶に美味しそうだったので、それをイメージ。和牛の切り落としは、もちろん、ヤマムロミートサービスでドカンと入手です。和牛って切り落としでも十分お高いよね~。

無事、ダンナにも娘にも好評。我ながら、美味しかった。
また作りたいから、またヤマムロミートサービスへ行くしかない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0