So-net無料ブログ作成
検索選択

初ジョイフル [古河ランチ]

不動産会社のエース達が、パワーランチに利用したらしいじゃないですか。
ファミレス「ジョイフル」。
ブログに載ってる大盛りかき氷に娘が「行きたい!」と反応。
めでたく古河にもあります。
ポニークラブ後のランチに行ってきました。
どーん。ほんとだ、大盛り!
IMGA0716.JPG
いちご味やマンゴ―味を尻目に、抹茶小豆をオーダーした娘。
これもまた、一つの成長なのでしょうか。ただの気まぐれでしょうか。

お食事は、娘「イタリアンチキンステーキ」。
娘が食べ途中の撮影ゆえ、リアルにチーズが糸ひいて、失礼。
IMGA0720.JPG

私「ガパオライス」
IMGA0719.JPG
なんだかジャンバラヤとか、ナシゴレンとか、エスニックなごはんものって、
みんなこんなかんじの卵トッピングだよね。絶対美味しいよね。
本格的なガパオライスがどんなものか知らないけど、私はこれで十分満足だわ~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0