So-net無料ブログ作成

三軒家2 [古河ランチ]

お盆休み、ダンナも古河に出没です。
古河ランチ。「すごいボリュームだよ」と警告しましたが、その警告はダンナには魅力的にしか聞こえなかったようで・・・
ヤマムロミートサービスが経営しているとんかつ屋「三軒家」に決定です。

ダンナ「ジャンボロースカツ定食」1,000円。
IMGA0821.JPG
オーダー時「ご飯、少な目にしてもらえる?」と無駄な抵抗をしていました。

娘「ソースヒレカツ丼」。
前回お母さんが頼んだヤツね。
レモンはさっさと漬物の皿へどける。
IMGA0822.JPG

私、何にしようかなー、と軽く悩んだ末、
変化球いってみました「イタリアンメンチカツ定食」。
IMGA0823.JPG

IMGA0824.JPG

メンチカツにトマトソースと粉チーズ、悪くないわ~。
新しい出会いに感謝です。
でも、パンに挟みたくなった。
ごはん&味噌汁とは、あっぱれなほど、相容れず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。